事例紹介 口コミ投稿対策

口コミ対策事例紹介

白い吹き出し

お客様


E様 32歳 女性

ご相談内容



E様はレストランを経営しており、ある口コミサイト上での評価が3.5と平均的でした。E様はこの評価を上げるための対策を弊社に相談されました。

お客様の声



私のレストランは常にお客様に美味しい料理と良いサービスを提供しています。しかし、ある口コミサイト上での評価が3.5と平均的で、非常に困っていました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、口コミの改善対策を行っていただきました。結果として、評価も4.5に上がり、お客様からの信頼も取り戻すことができました。

担当者からのコメント



E様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。口コミは多くのお客様の判断基準となるため、評価の向上は非常に重要です。弊社では、口コミの改善対策を行っております。今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

\ かんたん30秒で無料相談 /

お問い合わせはこちら

\ お急ぎの方はこちらで無料相談 /

0120-081-002
 

\ かんたん30秒で無料相談 /

お問い合わせはこちら

人気記事

Google口コミ削除業者のアイキャッチ 1

「Googleマップの口コミ削除に対応してくれる業者を知りたい」 「業者に削除を依頼するメリットはある?」 「削除してくれる業者を選ぶポイントを知りたい」 Googleマップ口コミは、集客や売上に大き ...

個人で行うサジェスト対策のイメージ画像 2

Googleなどの検索エンジンには、検索キーワードを入力したときに関連ワードが表示されるサジェスト機能があります。これにネガティブな言葉が表示されると、イメージ悪化や風評被害など、自社や個人に悪影響が ...

誹謗中傷おすすめのアイキャッチ 3

「誹謗中傷の対策を講じたい!おすすめの方法は?」 「外部に依頼するなら、どんな会社に頼んだら良いのだろう?」 「誹謗中傷対策を依頼する会社は、何を基準に選ぶべき?」 自分の会社やお店がネット上で誹謗中 ...

逆SEO対策のリスクのイメージ画像 4

Googleなどの検索エンジンでの検索結果の上位に、自社の商品やサービス、個人名に関わるネガティブな情報があると、誹謗中傷や風評被害、売上低下、イメージ悪化などの悪い影響が及びます。 こういった時の対 ...

反社チェックツールのイメージ画像 5

企業が反社会的勢力(反社)と関係を持つことに対し、近年とても厳しく取り締まりが行われるようになっています。 特に企業はコンプライアンス強化が重要視されているため、取引先・株主など関係する相手の反社チェ ...

-事例紹介, 口コミ投稿対策

Copyright© 誹謗中傷対策サービス&情報 BlitzMagazine(ブリッツマガジン) | 株式会社BLITZ Marketing , 2024 All Rights Reserved.