お客様
![](https://webleach.net/wp/wp-content/uploads/2020/02/22d430810e3e1c5ef780e9a1ee5ee4db.png)
ご相談内容
E様はレストランを経営しており、ある口コミサイト上での評価が3.5と平均的でした。E様はこの評価を上げるための対策を弊社に相談されました。
お客様の声
![](https://webleach.net/wp/wp-content/uploads/2020/02/22d430810e3e1c5ef780e9a1ee5ee4db.png)
私のレストランは常にお客様に美味しい料理と良いサービスを提供しています。しかし、ある口コミサイト上での評価が3.5と平均的で、非常に困っていました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、口コミの改善対策を行っていただきました。結果として、評価も4.5に上がり、お客様からの信頼も取り戻すことができました。
担当者からのコメント
![](https://webleach.net/wp/wp-content/uploads/2020/02/11a432b3810f9b9d41ffdc173191ef80-1024x1024.jpg)
E様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。口コミは多くのお客様の判断基準となるため、評価の向上は非常に重要です。弊社では、口コミの改善対策を行っております。今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール
![デジタルリスク施策部](https://blitz-marketing.co.jp/column/wp/wp-content/uploads/2024/05/795db44afb53dbf64ef3a86f43b54c35-150x150.webp)
- 誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
![](https://blitz-marketing.co.jp/column/wp/wp-content/uploads/2022/04/628d2a861ff6f68672a3d730079c0f91.jpg)
\ かんたん30秒で無料相談 /
お問い合わせはこちら