お客様

ご相談内容
D様はある企業のCEOを務めており、過去のトラブルに関するネガティブな記事がインターネット上に多数存在していました。これらの記事はD様のビジネスに大きな影響を及ぼしており、非表示にするための対策を弊社に相談されました。
お客様の声

私はある企業のCEOを務めており、過去のトラブルに関するネガティブな記事がインターネット上に多数存在していました。これらの記事は私のビジネスに大きな影響を及ぼしており、非常に困っていました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな記事を非表示にする対策を行っていただきました。結果として、ネガティブな記事はインターネット上から消え、私のビジネスの信頼性も回復しました。
担当者からのコメント

D様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。ネガティブな記事はビジネスの信頼性を損なうことがあります。弊社では、ネガティブな記事を非表示にする対策を行っております。今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
最新の投稿
SNS対策2025年2月6日企業のSNS運用ルールとは?ガイドラインやポリシーを解説
SNS対策2025年1月31日飲食店はSNS運用をするべき?成功のコツと注意点も解説
SNS対策2025年1月16日SNS運用代行をフリーランスに依頼する場合の相場
SNS対策2025年1月14日SNS運用代行会社の費用相場や比較ポイント|おすすめ業者・企業も紹介

\ かんたん30秒で無料相談 /
お問い合わせはこちら