「最大多数の最大幸福」とは、 社会の最大多数の人が最大限の幸福を得られることが望ましいとする説の一つで、BLITZ Marketingの経営理念に当たります。
私たちは「最大多数の最大幸福」をビジネスを行う上では基礎となる考え方だと捉えており、 世の中に広がる課題の解決を通じて貢献していくことで、お客様はもちろん、社員やその家族まで、関わる全ての人たちが最大限の幸福な生活が送れる社会を目指しています。
今や生活に欠かせないインフラとなったインターネット。
BLITZ Marketingでは、インターネットを通じてさまざまな繋がりを支援するソリューションを提供してきました。
私たちが最も社会貢献できること。
それは、創業から10年以上培ってきたマーケティング力を武器に、商品と人の心を繫げ、for youの価値を生み新しい当たり前を創ることです。
私たちは世界中の課題解決に向けた取り組みを続け、最大多数の最大幸福を追求しながら、課題解決を通じて社会に貢献してまいります。
吉原教一郎
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
2011年12月28日
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)
70名(2023年5月時点)
三菱UFJ銀行
ACCESS