株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)

パーツ
パーツ
topパーツ

PHILOSHY

企業理念

マーケティングテクノロジーを駆使し、
世界中の課題を最速で解決する

マーケティングテクノロジーを駆使し、
世界中の課題を最速で解決する

BLITZ Marketingのミッションは、 マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決することです。
創業当初からビジネスの根幹にあるマーケティングと向き合ってきたこれまでの経験を活かし、
世界中に溢れる課題を解決していくことが私たちの使命です。

BLITZ Marketingにおける”マーケティング”とは 「課題を見つけ、解決するための手段」であると考えています。
私たちは一人一人の課題に寄り添った最適なソリューション提供を、 弊社独自のマーケティング技術を用いて行っていきます。
この理念のもとに世界中に広がる情報格差の溝を埋めることが、
世界中に広がる経済格差の溝も埋めることに繋がると信じています。

PHILOSHY

企業理念

マーケティングテクノロジーを駆使し、
世界中の課題を
最速で解決する

BLITZ Marketingのミッションは、 マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決することです。
創業当初からビジネスの根幹にあるマーケティングと向き合ってきたこれまでの経験を活かし、
世界中に溢れる課題を解決していくことが私たちの使命です。

BLITZ Marketingにおける”マーケティング”とは 「課題を見つけ、解決するための手段」であると考えています。
私たちは一人一人の課題に寄り添った最適なソリューション提供を、 弊社独自のマーケティング技術を用いて行っていきます。
この理念のもとに世界中に広がる情報格差の溝を埋めることが、
世界中に広がる経済格差の溝も埋めることに繋がると信じています。

VISION

企業ビジョン

時価総額
1,000兆円超えの企業

時価総額
1,000兆円超えの企業

世界中の課題を最速で解決できる企業の姿として描いたVISIONが 「時価総額1,000兆円超えの企業」です。

ITテクノロジーが旺盛になった昨今において、 世界中の企業の時価総額の頂点は刻々と変化をしています。

そんな変化の中で、前人未到の揺るがない頂点を目指すために 時価総額1,000兆円を掲げました。
売り上げや株価などの指標ではなく、
企業全体の評価である「企業価値」で世界に認められるために、時価総額で圧倒的No.1を目指します。
私たちは、高い志を持ちながら、夢を追いかけることで、企業理念を体現する企業へと邁進して参ります。

VISSION

企業ビジョン

時価総額
1,000兆円超えの
企業

世界中の課題を最速で解決できる企業の姿として描いたVISIONが 「時価総額1,000兆円超えの企業」です。

ITテクノロジーが旺盛になった昨今において、 世界中の企業の時価総額の頂点は刻々と変化をしています。

そんな変化の中で、前人未到の揺るがない頂点を目指すために 時価総額1,000兆円を掲げました。
売り上げや株価などの指標ではなく、
企業全体の評価である「企業価値」で世界に認められるために、時価総額で圧倒的No.1を目指します。
私たちは、高い志を持ちながら、夢を追いかけることで、企業理念を体現する企業へと邁進して参ります。

CULTURE

7つの文化

7つの文化
7つの文化
7つの文化