サービス紹介

戦略、調査分析、制作、運用まで幅広いサービスをご提供しています。

●ネガティブ記事の対応

ネガティブ記事を対策することが弊社では可能です。

記事作成型SEO

複数媒体に併せ、自社媒体の強ドメインで御社のポジティブ記事を作成し、ネガティブ記事を検索結果を下位に押し下げます。

Googleアルゴリズムを知り尽くしたサイト/記事構築。

さらに記事の内容、改変は自由!

スピード感のある対応とご好評いただいております。

ネガティブ記事コンサル

口コミだけで3,000件!!

記事削除コンサルを行ってきた当社の実績は98.6%!

しかし、削除は時として攻撃者のさらなる誹謗中傷を招きます。(=ストライサンド効果)

もっともスマートな解決策をご提案させて頂きます。

 

 

 

●サジェスト・関連キーワードのついて

サジェスト/関連キーワードを清浄化することにより、検索者がネガティブ記事にたどり着く可能性を大きく下げます。

サジェスト逆SEO

業界最速のサジェスト対策で最速一週間で完全清浄化。

Yahoo!/Google(一週間〜)対応。

また希望のワードに変更可能!※調査の結果、厳しい語句もございます

「業界 御社名」「御社名 ◯◯」も可能!

関連キーワード逆SEO

施策にお時間がかかります。(6か月〜)

サジェストと同じく希望の語句を浮上させることも可能。※調査の結果、難しい語句もございます。

完全成果施策もあり、無駄なく確実にネガティブワードを削除。

 

 

 

オウンドメディア制作

誹謗中傷サイトの押し下げを意識したSEOに強い自社メディアを制作。

企業イメージ対策とネットからの集客同時に活用できる、まさに一石二鳥のイチオシ施策です。

自社製オウンドメディア構築運用

SNSや広告で集客した人がその実際にお問い合わせや発注に確実につながるように、当社のベテラン技術者がゼロベースからの構築や運用まで、責任を持って承ります。

また、集客からの成約のみならず、オウンドメディアはしっかりとした構築運用をすることによって、検索結果を自社ページで埋める最強の逆SEO対策にもなります!

実際この施策が「ネット集客、企業イメージが向上した」とお喜びの声を多数いただいております。

 

 

 

誹謗中傷・風評被害でお困りの際には ぜひお気軽にご相談ください

 


 

よくある質問はこちら

皆さまから寄せられたご質問についてお答えしています。

ブログ

誹謗中傷された場合や風評被害に合われた際の対処法などを紹介しています

Copyright© 誹謗中傷対策サービス&情報 BlitzMagazine(ブリッツマガジン) | 株式会社BLITZ Marketing , 2024 All Rights Reserved.