事例紹介 逆SEO対策

逆SEO(ネガティブ押し下げ)

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お客様


C様 40歳 女性

ご相談内容



C様はオンラインショップを運営しており、ある日突然、ネガティブな記事が検索結果の上位に表示されるようになりました。この記事は事実と異なる内容であり、C様のビジネスに大きな影響を及ぼしていました。このネガティブな記事を検索結果から押し下げるための対策を弊社に相談されました。

お客様の声



私のオンラインショップは常にお客様に満足していただける商品を提供しています。しかし、ある日突然、ネガティブな記事が検索結果の上位に表示されるようになり、売上に大きな影響を受けました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな記事を検索結果から押し下げる対策を行っていただきました。結果として、ネガティブな記事は検索結果の下位に表示されるようになり、売上も回復しました。

投稿者プロフィール

デジタルリスク施策部
デジタルリスク施策部
誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
 

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