お客様

ご相談内容
D様はある企業のCEOを務めており、過去のトラブルに関するネガティブな記事がインターネット上に多数存在していました。これらの記事はD様のビジネスに大きな影響を及ぼしており、非表示にするための対策を弊社に相談されました。
お客様の声

私はある企業のCEOを務めており、過去のトラブルに関するネガティブな記事がインターネット上に多数存在していました。これらの記事は私のビジネスに大きな影響を及ぼしており、非常に困っていました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな記事を非表示にする対策を行っていただきました。結果として、ネガティブな記事はインターネット上から消え、私のビジネスの信頼性も回復しました。
担当者からのコメント

D様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。ネガティブな記事はビジネスの信頼性を損なうことがあります。弊社では、ネガティブな記事を非表示にする対策を行っております。今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
最新の投稿
誹謗中傷対策2025年10月30日ネットのネガティブキャンペーンは違法?日常のネガキャンも解説
AIツール2025年10月23日Google Chromeの予測変換を削除する方法|端末別(スマホ・パソコン)に解説
SNS対策2025年10月16日AI絵師が炎上する理由|AI絵師にまつわる企業のSNS炎上リスク
風評被害対策2025年10月9日【飲食店向け】店内での迷惑行為一覧|対応方法や予防策も解説
\ かんたん30秒で無料相談 /
お問い合わせはこちら





