お客様

ご相談内容
D様はある企業のCEOを務めており、過去のトラブルに関するネガティブな記事がインターネット上に多数存在していました。これらの記事はD様のビジネスに大きな影響を及ぼしており、非表示にするための対策を弊社に相談されました。
お客様の声

私はある企業のCEOを務めており、過去のトラブルに関するネガティブな記事がインターネット上に多数存在していました。これらの記事は私のビジネスに大きな影響を及ぼしており、非常に困っていました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな記事を非表示にする対策を行っていただきました。結果として、ネガティブな記事はインターネット上から消え、私のビジネスの信頼性も回復しました。
担当者からのコメント

D様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。ネガティブな記事はビジネスの信頼性を損なうことがあります。弊社では、ネガティブな記事を非表示にする対策を行っております。今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
最新の投稿
誹謗中傷対策2025年9月18日好き嫌い.comの誹謗中傷対策|コメントの削除方法も解説
Webマーケティング2025年9月10日パチンコ店(大手~中小)の店舗数ランキングTOP20【2025年9月版】
Webマーケティング2025年9月10日パチンコ広告代理店ランキングTOP5|パチンコ店特化型の広告代理店を紹介【2025年8月版】
SNS対策2025年8月28日パチンコ店の集客方法|風営法を遵守した集客施策を解説

\ かんたん30秒で無料相談 /
お問い合わせはこちら