私たちの特徴

私たちは、SEOやWEBマーケティングの知見を活かしネット上の課題を解決する
コンサルティング企業です。

 

「私たちが選ばれる3つの理由」

1.圧倒的な低価格

業界最安値で施策を行っております。
もちろん施策内容にも自信があります。
他社より1円でも高い場合はご相談ください。

 

2.豊富な対策内容

業界内に存在するほぼすべての対策に対応しております。
今まで解決できなかった事も弊社で解決できる可能性があります。

 

3.即日対応のご利用満足度

お客様に納得いただいてから対策に入ります。
施策開始後も打ち合わせを行いながら進めていきますのでどんなことでもご相談ください。

 

 

「問題解決までの流れ」

Step01:お問い合わせ
まずは、お気軽にご相談ください

 

Step02:ヒアリング
最適なご提案の為に、お客様のお悩み、ご希望をお知らせください。

 

Step03:対策協議ご提案
適正予算や最適な戦略と施策をご提案させていただきます。

 

Step04:打ち合わせ
お申込み後、各サービスが開始するまで、およそ1週間〜4週間ほどかかります。

 

Step05:サービス開始
専任の担当者が責任を持って実施いたします。また、レポートで定期的に成果をご報告いたします。

 

Step06:問題解決
期間はサービス内容によって1ヵ月から6ヵ月程で成果が出てきます。

 

私たちの実績

「自社の企業名や商品名・サービス名の検索ワード候補に悪評が…。さらに事実無根な内容の記事が出てきた!!」

通販会社
A株式会社 BtoC向けの企業

 

事象内容
自社サイトの問合せ窓口に検索すると、詐欺やら対応が悪いってありますが大丈夫ですか、というお客様からの連絡があり発覚。

さらに調べてみると事実無根の内容の記事を発見。昨月売上から30%下降していた。

 

対策内容
ネガティブ記事に第三者から見られないように対策を実施。関連キーワード、サジェスト対策を実施。またオウンドメディア制作も実施。

 

サービス内容
■ネガティブ記事対策

■関連キーワード対策
■サジェスト対策
■オウンドメディア制作


対策結果
対策から約3ヵ月ぐらいから、ネガティブワードや記事が見えなくなり、売上も回復していき、求人募集をすると優秀な人材も採用することが出来ました。

 

サービス

戦略、調査分析、制作、運用まで幅広いサービスをご提供しています。

 


 

誹謗中傷・風評被害でお困りの際には ぜひお気軽にご相談ください

 


 

よくある質問はこちら

皆さまから寄せられたご質問についてお答えしています。

ブログ

誹謗中傷された場合や風評被害に合われた際の対処法などを紹介しています

Copyright© 誹謗中傷対策サービス&情報 BlitzMagazine(ブリッツマガジン) | 株式会社BLITZ Marketing , 2024 All Rights Reserved.