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Google口コミ対策事例

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お客様


A様 28歳 女性

ご相談内容



A様は美容院を経営しており、Googleマップ上の口コミでの評価が4.8と非常に高かった。しかし、突如として「接客が悪い」「待たされた」といったネガティブな口コミが複数投稿され、評価が4.2に下がってしまった。A様はこれらの口コミが事実と異なるものであると感じ、弊社に対策を相談されました。

お客様の声



私の美容院は常にお客様に満足していただけるよう努力しています。しかし、突如としてネガティブな口コミが投稿され、評価が下がってしまいました。これらの口コミは事実と異なるもので、非常に困っていました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな口コミの削除を依頼することができました。結果として、評価も元の4.8に戻り、お客様からの信頼も取り戻すことができました。

担当者からのコメント



A様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。Googleマップの口コミは多くのお客様の判断基準となるため、ネガティブな口コミは非常に影響が大きいです。弊社では、事実と異なる口コミに対して迅速に対応することを心がけております。今後も何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。

投稿者プロフィール

デジタルリスク施策部
デジタルリスク施策部
誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
 

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