事例紹介 逆SEO対策

逆SEO(ネガティブ押し下げ)

検索画面

お客様


C様 40歳 女性

ご相談内容



C様はオンラインショップを運営しており、ある日突然、ネガティブな記事が検索結果の上位に表示されるようになりました。この記事は事実と異なる内容であり、C様のビジネスに大きな影響を及ぼしていました。このネガティブな記事を検索結果から押し下げるための対策を弊社に相談されました。

お客様の声



私のオンラインショップは常にお客様に満足していただける商品を提供しています。しかし、ある日突然、ネガティブな記事が検索結果の上位に表示されるようになり、売上に大きな影響を受けました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな記事を検索結果から押し下げる対策を行っていただきました。結果として、ネガティブな記事は検索結果の下位に表示されるようになり、売上も回復しました。

 

\ かんたん30秒で無料相談 /

お問い合わせはこちら

人気記事

Google口コミ削除業者のアイキャッチ 1

「Googleマップの口コミ削除に対応してくれる業者を知りたい」 「業者に削除を依頼するメリットはある?」 「削除してくれる業者を選ぶポイントを知りたい」 Googleマップ口コミは、集客や売上に大き ...

個人で行うサジェスト対策のイメージ画像 2

Googleなどの検索エンジンには、検索キーワードを入力したときに関連ワードが表示されるサジェスト機能があります。これにネガティブな言葉が表示されると、イメージ悪化や風評被害など、自社や個人に悪影響が ...

誹謗中傷おすすめのアイキャッチ 3

「誹謗中傷の対策を講じたい!おすすめの方法は?」 「外部に依頼するなら、どんな会社に頼んだら良いのだろう?」 「誹謗中傷対策を依頼する会社は、何を基準に選ぶべき?」 自分の会社やお店がネット上で誹謗中 ...

逆SEO対策のリスクのイメージ画像 4

Googleなどの検索エンジンでの検索結果の上位に、自社の商品やサービス、個人名に関わるネガティブな情報があると、誹謗中傷や風評被害、売上低下、イメージ悪化などの悪い影響が及びます。 こういった時の対 ...

反社チェックツールのイメージ画像 5

企業が反社会的勢力(反社)と関係を持つことに対し、近年とても厳しく取り締まりが行われるようになっています。 特に企業はコンプライアンス強化が重要視されているため、取引先・株主など関係する相手の反社チェ ...

-事例紹介, 逆SEO対策

Copyright© 誹謗中傷対策サービス&情報 BlitzMagazine(ブリッツマガジン) | 株式会社BLITZ Marketing , 2024 All Rights Reserved.