お客様

ご相談内容
C様はオンラインショップを運営しており、ある日突然、ネガティブな記事が検索結果の上位に表示されるようになりました。この記事は事実と異なる内容であり、C様のビジネスに大きな影響を及ぼしていました。このネガティブな記事を検索結果から押し下げるための対策を弊社に相談されました。
お客様の声

私のオンラインショップは常にお客様に満足していただける商品を提供しています。しかし、ある日突然、ネガティブな記事が検索結果の上位に表示されるようになり、売上に大きな影響を受けました。弊社に相談したところ、迅速に対応していただき、ネガティブな記事を検索結果から押し下げる対策を行っていただきました。結果として、ネガティブな記事は検索結果の下位に表示されるようになり、売上も回復しました。
投稿者プロフィール

- 誹謗中傷対策とWebマーケティングに精通した専門家です。デジタルリスク対策の実績を持ち、これまでに1,000社を超えるクライアントのWebブランディング課題を解決してきました。豊富な経験と専門知識を活かし、クライアントのビジネス成功に貢献しています。
最新の投稿
SNS対策2025年2月6日企業のSNS運用ルールとは?ガイドラインやポリシーを解説
SNS対策2025年1月31日飲食店はSNS運用をするべき?成功のコツと注意点も解説
SNS対策2025年1月16日SNS運用代行をフリーランスに依頼する場合の相場
SNS対策2025年1月14日SNS運用代行会社の費用相場や比較ポイント|おすすめ業者・企業も紹介

\ かんたん30秒で無料相談 /
お問い合わせはこちら