株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)

新型コロナウイルスの対応について

2020/02/21

この度、株式会社BLITZ Marketingでは連日の新型コロナウイルス感染報道を受けて、従業員の感染抑止、安全確保を目的として、下記の対応を実施いたしております。

 

 ◆2020年2月17日(月)より従業員の在宅勤務の推奨(終了時期未定)

 ◆在宅勤務ができない場合の時差勤務の推奨

 ◆社内勤務者へのマスク着用の徹底と、消毒液の常設

 

【関係各社様】

今後については、関係各社の皆様におかれましてもオンラインでの打ち合わせなど適宜ご相談する場合もございます。

【就職活動中の学生の皆様】

現在のところ、イベント、面談などについてはご案内通りの実施を予定しておりますが、

別途日程変更や面談方法についてご相談差し上げる場合もございます。

 

皆様のご理解、協力をいただけますようお願いいたします。

株式会社BLITZ Marketing