
この度、パチンコ業界のビジネス情報誌『月刊アミューズメントジャパン(2025年12月号)』および同Webメディアにて、弊社の「AI投稿チェッカー」に関するインタビュー記事が掲載されました。
記事では、弊社代表取締役社長の吉原教一郎と、Webブランディング事業部マネージャーの棚橋夕焼が取材に応じ、SNS運用における炎上リスク対策と、そこから生まれた「AI投稿チェッカー」の役割について詳しくお話しさせていただきました。
特に、株式会社マルハン東日本様との共同開発に至った経緯や、店舗スタッフ様が抱える「炎上への不安」を解消し、心理的安全性を担保するための具体的な機能(リスクスコア判定や業界特有のNGワード対応など)について深掘りしていただいております。 また、単なる対策ツールにとどまらず、「ネガティブな感情をなくしたい」という弊社の誹謗中傷対策事業への想いについても触れられています。
今後も、企業の皆様が安心してSNSを活用し、健全なマーケティング活動を行えるよう、技術と想いを込めたサービス提供に努めてまいります。
掲載記事の詳細は、以下のWebサイトよりご覧いただけます。
▼掲載記事はこちら(Amusement Japan Web)
▼SNSの炎上リスクでお悩みの方はこちら