「人事部」「秘書部」「広報部」「総務部」「経理部」「法務部」の6つの部署にて構成されています。企業の直接的な利益活動ではなく、内側から経費や人材の管理などの事務活動を担当します。人事部は、【人事・労務管理、中途・新卒・インターン採用、社会保険加入手続き】秘書部は、【役員のスケジュール管理、社内のスケジュール管理、来客対応】総務部は、【備品管理、電話・メール対応、データ入力・集計、】経理部は、【入出金管理、決算表作成、資金繰り表作成】広報部は、【プレスリリース発行、行事・イベントの運営】法務部は、【企業活動に関わる売買契約、秘密保持契約、業務委託契約などの条文をチェック】※一般的なお問合せはこちらの管理本部が窓口になり各事業部にお繋ぎいたします。